こくたが駆く

消費税増税・怒!京都府知事選挙・府会議員補欠選挙で、増税勢力に「ノー」の審判を。怒りの一票をつきつけ、尾崎氏と若杉氏の勝利を!

  322九条診療所前 4月1日、安倍政権は消費税を8%に引き上げる大増税を強行しました。
   社会保障の改悪とあわせて史上空前の10兆円にものぼる負担増となり、国民生活に大きな打撃を与え、景気が悪化し、財政も破綻するものであり、満身の怒りをこめて抗議するものです。

   増税勢力に厳しい審判を下しましょう。時あたかも京都府知事選挙、北区府会議員補欠選挙の真っ只中です。
   大増税勢力に担がれ、安倍政権の増税決定に「敬意を表する」と賛意を示した現職知事を選ぶか、「消費税増税は許せない府民の暮らしと営業を守る府政を」と訴える尾崎望さんを選ぶかと言う選択です。DSCN8571

   三つの区で行われる府会議員補欠選挙で、自民党の国会議員は「自民党が三つとも勝てば、知事は自民党の方を向く」と言い放ちました。今でも現職の知事は、出身の霞ヶ関と政府、大企業に顔を向けています。いま必要なのは、府民に顔を向け、府民の苦しみに心を寄せる知事です。下鴨神社枝垂桜
  「何より府民生活」を掲げる尾崎さんの勝利、自民党の横暴・暴走と真正面から闘う日本共産党の若杉ひでお・北区府会補欠候補の勝利で、京都府政の転換を実現しましょう。
「道はただ一つ この道をゆく 春」(蜷川虎三さんが詠みました)

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2014/04/01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3541

コメント

この間ずっと京都におられたのですか?
6日投票日の選挙が複数あるのですね。
皆さん、お体に気を付けて頑張ってください!

そうそう、神原いくみさんが大山崎町議選で頑張られる予定だそうで♪いつですか?

 尼たまさん、連日のメールありがとうございます。
 京都にずっといるわけではありません。連日、東京と京都の間を往復しています。
 知事選挙の尾崎望さんと北区府会議員補欠選挙の若杉ひでおさんの勝利へのご支援をお願いします。

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)