こくたが駆く

京都府会議員北区補欠選挙での若杉ひでおさんの勝利を!

P1060462   26日、京都市北区の北大路ビブレ前で、4月の知事選と同時に行われる京都府会議員北区補欠選挙の宣伝。
   出馬を決めた若杉ひでお予定候補のお披露目となる最初の宣伝でした。
   浜田良之京都府会議員、井坂博文玉本なるみ京都市会議員とともに街頭から訴えました。

   P1060456 若杉ひでおさんは、上京民主商工会に入局以来32年間、中小業者の営業とくらしを守ってきました。現在は北民主商工会の事務局長です。
   今日はお披露目宣伝と言うこともあり、所縁の上京民商の仲間の皆さんをはじめたくさんの方々が応援に駆けつけてくれました。

   私は、私自身も京都市北区の府会補欠選挙に立候補した経験がありますが、この北区の府会補欠選挙が、いつも府政を動かし、日本共産党躍進の起点になってきたことを紹介。「京都府知事選挙での尾崎望さんとともに、北区府会補欠選挙で若杉秀雄さんの勝利を勝ちとろう。日本の夜明けは京都から、京都の北区から」と訴えました。

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2014/01/26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3469

コメント

心ある議員先生さま

毎々お世話にありがとうございます。
厚生労働省の移管事業事業として、
京都府では緊急経済雇用対策課(担当:久保さん)が
起業家支援事業を実施されていますが、
事業の計画性、利益性の全く見込めない事業に資金(血税)を
投入しています。該当部署では『委託』しているので、
金を出すだけで全く知らないとの見解である。
委託の意味すら理解していない!
この血税を、返してもらいたい!
基金は国税からのものである。
一個人では行政は動きません。

委託とは最終責任は委託元がすべての責任を取る事です。
一度、その担当である久保さんに指導してやってください!
糾弾したし、お時間いただけますれば、伺いますが。
確かに、行政は一度執行したものは動きませんが。
委託の一点ばりです、委託先起業をかばう発言ばかりです。
一言、内容の確認を
当方の目的は先生からの指摘で、但し、行政事業の執行を願うだけです。
緊急経済雇用対策課(担当:久保さん)
075−414−4872

何卒、宜しくお願い申し上げます。
山内 繁伸

 山内さん、岩手行などで、遅れていました。申し訳ございません。
 関係のところで、調査できるよう手配をしていますが、もう少し詳しい内容をお知らせくださるようお願いします。
 このブログにでも結構ですし、日本共産党京都府委員会の国会担当部門にお電話くだされば幸いです。
                       恵

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)