こくたが駆く

車イス・ダンスパーティーを訪問//みやこめっせフェスティバルの東北物産展

P1030589   京都市左京区のみやこめっせで、「第24回障害者と健常者の交流ダンスパーティー」が開催されました。
   主催者の「子亀の会」の渡守会長はじめメンバーのみなさんと記念撮影。

P1030586    ダンスのドレスを着ておしゃれしてみなさんの前で踊ることが大切とのこと。
「来年は25周年。さらに盛大に25周年を迎えましょう」と挨拶しました。

P1030590    みやこめっせでは、「みやこめっせフェスティバル2013」が開催されており、東日本大震災被災地救援の東北物産展のコーナーも。
   さっそく岩手県人会のみなさんを激励。
   頭上に、見えるのが南部鉄器の風鈴、その音も涼しげでした。
   どの取り組みに参加しても、皆さんから「参院選良かったね、これからが頑張りどき」と、激励を頂戴しました。ありがとうございます。

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2013/07/31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3264

コメント

連日お疲れ様です。明日から臨時国会ですね。躍進した共産党の活躍を期待いたします。で。今日から高速観光バスの制度が新しくなったようですが・・。関越トンネル事故を受けての法改正のようですが、安全第一でお願いしたいですね。今回の高血圧薬のデーター改ざん事件をうけて・・医療業界も営利主義であってはならないと思っています。まずは、患者さんの立場で・・。

 ドラミさん、ありがとうございます。
 明日からの臨時国会、麻生副総理の、ナチス礼賛ともいうべき暴言追及など頑張りたいと思います。
 いま大事なのは、「儲け第一」の政治からの転換です。国民の立場に立って筋を通していきます。

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)