こくたが駆く

もう梅雨明けか?志位和夫委員長、井上さとし参議院議員、倉林明子参院京都選挙区候補とともに四条河原町で訴え。七夕宣伝に、演説会と猛暑の京を駆ける

P1020467    7日、午後5時半より、四条河原町で、志位和夫委員長、井上さとし参議院議員、倉林明子参院京都選挙区候補とともに訴えました。
   かつて無いテレビカメラの数。注目も高く、なにより参加者の数と熱気のものすごいこと。初めての経験です。

P1020477 演説会は、伏見区の二の丸北小学校と北区の紫竹小学校の2ヵ所。
   倉林明子候補と訴えました。こちらも、暑い中たくさんおいでいただきました。ありがとうございました。

P1020464    特にすごかったのが、街頭宣伝。積乱雲も見受けられ、「これは梅雨空ではないな」と話すそばから、気温は39度の表示も。帽子をかぶり、熱さにも負けす元気にがんばりました。服は汗でズクズクです。
   今日の七夕にふさわしく、笹の葉に願い事を書き込んでの女性後援会(左京区叡電出町柳駅)の皆さんとの宣伝など、北山駅前、マツヤデンキ北山店前、出町枡形商店街、出町柳駅前の4ヵ所で宣伝カーに乗り込んで訴えました。

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2013/07/07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3233

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)