こくたが駆く

本部で会議を終え、兵庫県に

   8日、本部で常任幹部会、選挙情勢と今後の闘いの方向を確認し、勇躍して勝利をつかみ取ろうと意思統一。

   DSCN7141早速、兵庫県に飛びました。
   まず、日本共産党兵庫県労働者後援会スパート集会で、情勢報告。
   大沢たつみ元参議院議員とご一緒しました。

   続いて、尼崎での「金田峰生参院兵庫選挙区候補」と「田中耕太郎兵庫県知事候補」合同個人演説会(立花地区会館ホール、尼崎中央公民館)二カ所に参加。

DSCN7151   国政と県政を丸ごと変えましょうと訴え三人で揃い踏み。

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2013/07/08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3236

コメント

お疲れ様です。祇園祭の「粽」ですか・・。祇園祭の粽は、食べるんじゃなくって、魔よけとして家に飾るんでしたよね。なんか、祇園祭の山鉾の屋根の形に似てるような・・。さすが京都の祭りは
奥が深いです。いつもより早く梅雨があけました。高松も30度越えの日が続きます。一昨日、昨日と候補者カーでアナウンサーでしたが、かなり暑かったです。まさにサウナ状態(笑)。命と暮らしがかかった大事な選挙ですから、なんとかがんばります。週末までは仕事ですけど・・。穀田さんもお身体ご自愛ください。

 ドラミさん、祇園祭の粽は、おっしゃる通りです。
 「蘇民将来之子孫也」と記されています。
 私は、暑さにも寒さにも強い鉄人ですが、ご指摘は承り十分注意を怠らぬよう心がけます。

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)