こくたが駆く

日本共産党井上さとし・倉林明子事務所開き。後援会員の皆さんと勝利の決意を固めあう

P1020146    18日、日本共産党井上さとし倉林明子事務所開きが開催されました。
   まずは、社会福祉会館のホールで、第一部。党と後援会の決起集会。
   私は、参議院比例代表の井上さとしさん、参院京都選挙区予定候補の倉林明子さんのなくてはならない値打ちを実感をこめて語りました。

   P1020149 そして、日本共産党の京都府委員会の一階を、リニューアル、京都での参議院選挙の事務所となりました。
   そのお披露目を兼ねて、事務所前で第2部の事務所開き。
   あわせて450名が参加しました。

P1020152    私は、今回の参議院選挙が、「自共対決の選挙」であることを、読売テレビ「ウエークアップ! ぷらす」での議論も紹介しながら強調しました。そして、「参院比例での5人全員当選。京都選挙区での倉林明子さんの勝利に、『日本の夜明けは京都から』の底力を発揮して、責任を果たしましょう。私もその先頭に立って奮闘します」と決意を述べました。
(写真は、左から加味根史朗京都府会議員、私、井上さとし参院議員、倉林明子参院京都選挙区予定候補、渡辺和俊京都府委員長、山中わたる京都市会議員)

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2013/05/19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3170

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)