こくたが駆く

日本の命運を決める歴史的選挙戦。今日公示!出発式//市田忠義書記局長が、「比例の躍進とこくた必勝」を力を込めて訴えました。

   本日の公示日から16日の投票箱の閉まるまで、公選法の規定で、私のホームページを更新することができません。この記事は4日に作成し、16日の投票箱が閉まってから公開したものです。

DSCN5531    日本の命運を決める、国民の暮らしと平和に重大な影響をおよぼす、歴史的選挙戦、いよいよ公示。
   事務所前での第一声をあげました。
   直ちに、こくた恵二候補者カーでスタート。事務所前にはNHK放送の中継車も。

   NHKは「選挙期間中継続して取材をしたいと」の申し入れ。  
   京都1区の北区、上京区、中京区、下京区、南区を駆け巡りました。午前中は子育て世代の集まる公園を。

DSCN5566    午後は買い物客でにぎわうショッピング街を。   
   昼食は車中での軽食ですませ、必勝の気構えて元気に訴えました。

 

 

 

P1070218    午後5時半からは、市田忠義書記局長が、公示・初日に沖縄一区から、京都入り。サラリーマンの多い烏丸御池の交差点で国政の転換を訴えました。 
   「近畿比例で3議席を絶対に死守し、4議席を実現させてほしい。その日本共産党支持の大きなうねりの中で、今度こそ、京都一区で、こくた恵二さんを勝たせて下さい。国会における共同のカナメ役、国政を動かすキーマン、他党も一目も二目も置き、信頼を寄せ国会になくてはならぬ人物をおくってほしい。日本共産党として必勝区に設定した京都一区・こくた恵二です。必勝区とは必ず勝つという意味。何としても勝利を。日本の夜明けは京都から」と力を込めて訴えました。

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2012/12/04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/2979

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)