こくたが駆く

京都1区こくた恵二事務所開きと比例京都事務所開き//下京・上京・北の事務所開きで決意あらた。闘う拠点は出来た!いざ行かん!

P1070109   25日、京都1区こくた恵二事務所を、前回選挙と同じ場所(中京区四条西新道)に開設。事務所開きを開催。
   寺前いわお元衆議院議員(元国会対策委員長)も応援に駆けつけて頂きました。身の引き締まる思いです。比例で日本共産党支持の大きなうねりを起こし、小選挙区京都一区で勝ち抜かなければとの決意を新たにしました。

P1060983  京都府日本共産党後援会世話人会議と比例京都事務所開きが行われました。

   渡辺和俊党京都府委員長、高橋進府後援会事務局長が、情勢と活動報告を行いました。私は、京都の候補者を代表して決意表明しました。

 

P1070012  23日、京都市下京区の七条壬生川西入るで、日本共産党下京区後援会事務所開きが開催。
   事務所前に集まりいただいた支持者のみなさんに、「京都で、何としても比例の30万票実現し、この小選挙区京都一区で、風穴をあけましょう」と訴えました。

P1070050

   24日、姫路市での演説会から、京都へとんぼ返り。

   京都市上京区の千本出水で、日本共産党上京区後援会事務所開きを行いました。

P1070057

  続いて、同じく京都市北区の北大路新町西入るで、日本共産党北区後援会事務所開き。
   日が沈んで寒い中でしたがたくさんのみなさんにご参加頂きました。ありがとうございました。

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2012/11/27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/2969

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)