こくたが駆く

神原郁巳・大山崎町議候補の事務所開きで訴え。

  2神ちゃん事務所開き 私の地元秘書を3年半務めた神原郁巳・大山崎町会議員候補の事務所開きが、11日午後に行われました。
   大山崎町では、10月14日告示、19日投開票で町長選挙と町議選が執行されます。
   町長選には、民主町政の会の堀内こうきち候補(前日本共産党町議団長)が、革新無所属候補として、4年前に失った真鍋民主町政の奪還をめざします。
   町議選(定数12)には、神原郁巳しぶや進、(以上前)あさこ直美(現)、辻まりこ(新)の4候補が現有3議席から1議席増をめざしています。

   神原氏のあいさつ今日の事務所開きには、真鍋宗平前町長、堀内こうきち町長候補勢ぞろい。沖敬介・SFマキボクシングジム会長、コンビニユニオンの大内泰之さんなども応援の訴えを行いました。     
   私は、真鍋民主町政の実績と日本共産党町会議員団の役割、今度の選挙の意義、神原氏の優れた活動と期待を語り、安倍政権をノックアウトしようと結びました。
   神原郁巳候補は、元気いっぱい公約を述べ、堀内町長候補の勝利で民主町政の実現と、支える4人の日本共産党候補の勝利を訴えました。
   事務所開きに先立って、街頭演説を西山とき子元参院議員、神原候補と私とで行いました。

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2014/10/11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3773

コメント

こくた恵二 様

 こくた恵二様におかれましては日々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 ときどきメールを送らせてもらっているものです。
 よろしくお願いいたします。

 さて今週末大山崎町長選と町議選挙が行われます。
4年前は本当に悔しい結果でした。今度こそ民主町政取り返し日本共産党の議員団4人にする大チャンスです。
 この歴史的な選挙で勝たないとまったく意味がない。絶対勝ちましょう。今回は攻めて攻めて攻めまくれば今回は勝てる情勢なのです。

 乙訓地区委員会の方々が全力でがんばっておられますが、できれば京都府委員会を構成しているすべての地区委員会構成員や京都市や大阪からも少し手が空いている市町村議会議員全員(議会開会中で大変でしょうが)や、党関係者、民主団体、赤旗読者すべてに呼びかけて出来れば全員「大山崎」に入るように穀田様からも働きかけお願いします。

 また「中央委員会幹部会会議」でも特別オルグ隊と千人単位の応援部隊の派遣、および全国テレデータ支援・メガホン部隊を大山崎徹底集中できるように取り計らっていただきますようどうかお願いいたします。
 
 まだまだ認識が甘いです。
 いくらたくさん激励があったり聴衆の数が多くても町長選に勝利して「議席」が取れないと全く無駄になること陣営全体に徹底させてください。
 
 遠慮している時間はありません。前回は相手の物量と権力への執念の差に負けました。
 とにかく勝利のために「どぶ板」を踏んで力をあり得ない位投入して地べたを這いまわって残り1週間徹底的に支持拡大・オルグしてください。
 選挙は一票差で勝ったほうが上なのです。

 全国は一つ。京都も大山崎も一つ。
 ここで勝利できれば来年のいっせい地方選での府議会で議席大幅増、乙訓選挙区でも議席獲得、自民党抜いて一位も見えてきます。

 明日の天気は変えられないけれど、明日の政治は変えられます。
 今回の大山崎W選挙絶対勝ちましょう。堀内こうきち候補と日本共産党4名の勝利あるのみ!!!

 
 

 コナンファンさん、お久しぶりです。
 力強い激励と前向きな積極的提案、ほんとうにありがとうございます。
 京都は一つの立場で、全力応援を行っています。京都府会議員や市会議員も応援に行っています。
 私だけでなく、倉林明子参院議員、井上哲士参院議員も駆けつけています。 
 最終盤、力を振り絞って頑張りたいと思います。ご承知のように4議席獲得すれば、議会の中での占有率は三分の一となります。これを実現してこそ堀内民主町政を支えることが出来ます。
 私の秘書を務めてくれた神原郁巳さんが町議候補者でもあります。何としても勝利したいです。ご支援もお願いします。 

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)