こくたが駆く

連日の宣伝行動。京都府知事選挙、北区府会議員補欠選挙の勝利めざして

   DSCN831922日、京都市北区柏野学区で、京都府知事選挙、北区府会議員補欠選挙勝利の訴えを行いました。
   補欠選挙の若杉ひでお予定候補、井坂博文京都市会議員、柏野学区の後援会の皆さんと“桃太郎宣伝”しました。
   柏野学区は、若杉候補の住まいする学区です。
   彼は訴えます。「この学区に住み始めた23年前、50軒ほどの町内で20軒から機音(西陣織)がしていました。今では1軒しかありません。これほど伝統産業が衰退している。この間の京都府政は、この事態を放置した来たのです。事業所の減少率は全国最悪です。中小企業を大切に府政にどうしても転換する必要があります。府政を尾崎望さんで変えましょう。補選で私の勝利で西陣・伝統産業を守りましょう」と。

P1070077

DSCN8321   23日は、JR京都駅・ヨドバシカメラ前で宣伝。
   私は、いずれの場所でも、国会報告を行いました。そして京都府知事選挙で、安倍政権の暮らしと憲法破壊の暴走に「ノー」の審判を下そう。
   安倍首相の消費税増税決断に、「敬意を表する」などと、暴走政治を一緒に進める知事に「ノー」の審判を下し、尾崎望さんで府政の転換を。北区の府会議員補欠選挙で若杉ひでおさんの勝利をと訴えました。

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2014/02/23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3499

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)