こくたが駆く

特別国会、日本共産党議員団が初登院!

   特別国会が召集されました。
   日本共産党議員団が、初登院しました。初登院

   (写真上は、初登院する日本共産党議員団です)

  登院の後、国会議事堂前で8人の衆議院議員がそろって記念撮影を行いました初登院後の記念写真

 

| コメント (4) | トラックバック (0) | Update: 2012/12/26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3003

コメント

お疲れ様です
新しい国会
がんばってくださいね!

ところで絵馬の申し込みは
どこへすればよいですか?
毎年のように申し込みフォームを
つけていただくとありがたいのですが・・・
よろしくお願いします

 尼たまさん、激励のメール、ありがとうございます。
 新しい国会、本格的な闘いは、来年の通常国会からになりますが、頑張ります。
 さて、干支の「絵馬」を、いつもたくさん頒布いただき感謝しております。
 今回、総選挙の準備と重なり作成・完成が遅れました。もう一日二日で届きます。申込みフォームをすぐ載せます。ご了承のほどを。
 多くの方に広めてください。お願いします。

はい!
またお手数おかけしますが
メッセージもよろしくお願いします
そして、1月2日の北野天満宮前での新春街頭宣伝
また追っかけに行きます!!

 いつも絵馬はお世話になります。
 メッセージ私の思いでよければ、書きます。
 新春の私の行動パターンは、決まっています。元旦は革命運動。民主運動の先達のお墓をお参りします。
 11時に祇園石段下で新春の宣伝を行います。
 2日は、11時に北野天満宮の宣伝です。お会いできればと思います。

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)