こくたが駆く

大阪府・和歌山県で8つの小選挙区を駆け回る

   この記事は、12月16日の投票箱が閉まってからアップしたものです。総選挙中の活動を報告します。

   12日、13日の2日間で、大阪の6つ、和歌山で2つの小選挙区を駆けまわりました。

DSCN6114    12日は、阪急豊中駅前で大阪8区のいそがわ洋平候補と、阪急茨木市駅前で大阪9区の末武和美候補と、JR高槻駅前で大阪10区の浅沼和仁候補と訴えました。まさに分刻みで電車を乗り継いでの移動となりました。

   13日は、京都から新大阪駅経由で和歌山県の海南市へ。

 DSCN6244 海南市重根(しこね)のとれたて広場とオーワーク海南店で、雑賀光夫和歌山県会議員と、和歌山2区の吉田まさや候補を応援。和歌山市の日高屋スーパー前で和歌山1区のくにしげ秀明候補と訴えました。

   早朝の和歌山県入りから大阪へ。しかも京都府との府境まで一気に移動。

   DSCN6269 京阪樟葉駅前で大阪11区のみわ智之候補と京都6区のかみじょう亮一候補との合同の街頭演説。
   ここ樟葉駅は、大阪府枚方市と京都府八幡市の住民がともに利用する駅です。
  そして京阪寝屋川市駅前で大阪12区の吉井よし子候補と。最後に大阪市西成区の弘治小学校で大阪3区のわたなべ結候補と訴えました。

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2012/12/13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/2990

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)