こくたが駆く

京建労主婦の会で挨拶//「天神さん」宣伝など近畿ブロックキャラバン宣伝

P1070098   全京都建築労働組合(京建労)の「主婦の会の交流会」が京都市上京区で開催。
   近畿ブロックのキャラバン宣伝の合間に、はら俊史衆院京都2区予定候補、石村かず子同3区予定候補、かみじょう亮一同6区予定候補とともに駆けつけました。

   私は、京建労が一貫して消費税大増税反対の運動しておられることに心からの敬意を表しました。国会で所属している国土交通委員会での議論も紹介し、私は、「生活密着型の維持・補修の公共事業こそ必要」と主張していることを述べました。このことは長年来、京建労の皆さんの掲げている方針と合致していることを指摘しました。 常勝寺
   景気対策に国民の関心が高く、各党が景気対策を口にするが、消費税大増税で今以上に景気を冷え込ませることを強行した民・自・公増税勢力に景気対策を語る資格なしと強調しました。

 

 

 

 

P1070085   25日は、北野天満宮の縁日、「天神さん」です。紅葉の季節の日曜日とあって大にぎわい。
   そして、天神さんと言えば、”天神さん宣伝”。近畿ブロックのキャラバン宣伝を兼ねて、倉林明子参院京都選挙区予定候補、さこ祐仁京都府会議員、くらた共子京都市会議員とともに訴えました。

   P1070096また、京都駅前では、はら俊史衆院京都2区予定候補、石村かず子同3区予定候補、吉田幸一同4区予定候補、かみじょう亮一同6区予定候補とともに訴えました。

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2012/11/25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/2970

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)