こくたが駆く

北大路ビブレ前で、京都市北区の府・市会議員とともに朝宣伝//雨の中、議席倍増の決意語る

P1060922    19日、京都市北区の北大路ビブレ前で、浜田良之京都府会議員、井坂博文玉本なるみ両京都市会議員とともに街頭から訴えました。

   私は、通勤・通学のみなさんに、「なぜ、民主党は、国民を裏切り、自民党と同じになってしまったのか」と問いかけました。

   民主党政権の歴代首相の裏切りの事実を示し、「その中心にはアメリカいいなり、財界中心の政治があり、これと闘う意思も力もなかったことが、古い自民党型政治に戻り、民主党が国民を裏切った原因です」と述べました。

   私は、「この古い政治を根本から変えましょう」と訴え、「第三極といわれる勢力もここのところは同じであり、今度の総選挙は、日本共産党と国民対反動逆流勢力のたたかいです」と語りました。
   多くのご声援を受けました。ありがとうございます。

 

DSCN8658_thumb1   1 7日の京都はあいにくの雨。

   北野白梅町交差点と四条大宮で、「日本共産党の躍進を」と訴えました。

 

 

DSCN8662_thumb1    白梅町では、浜田良之さこ祐仁両京都府会議員、玉本なるみくらた共子両京都市会議員と、四条大宮では、原田完京都府会議員、平井良人京都市会議員予定候補がともに訴えました。
   青年のみなさんなど、たくさんの方々が駆けつけていただきました。

 DSCN8650_thumb1  宣伝場所への移動の際、紅葉でも有名な北野天満宮を通過。せっかくですから一葉を。
後ろの南天が、おわかりいただけるでしょうか。

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2012/11/19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/2959

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)