こくたが駆く

毎年恒例、2日も北野天満宮、上賀茂神社前(中村和雄京都市長候補と)で新年の決意を訴える!

DSCN5574

2日、元旦とはうって変わった小雨模様の京都。上京区の北野天満宮前と北区の上賀茂神社前で新年恒例の宣伝を行いました。(写真は、上賀茂神社前で訴える中村和雄京都市長候補

DSCN5566

北野天神さんでは、さこ祐仁京都府会議員、くらた共子京都市会議員とともにマイクを握りました。年末の25日、終い天神さんと同じメンバーで、改めて新年の決意を語りました。ゆきかう方々からのなんとお声かけの多いことか。すぐさま、近況報告の対話に。

 

 

 

DSCN5575

次に向かったのが上賀茂神社。中村和雄京都市長候補、浜田良之京都府会議員、玉本なるみ京都市会議員、若宮修元京都市会議員、そして京都市政を刷新する北区の会のみなさん、北区日本共産党後援会の皆さんと共に訴えを行いました。

上京区では晴れ間ものぞいていましたが、北区では、小雨模様。(北にあがると、少し天気が崩れます)
傘を差し掛けて頂きながらの訴えとなりましたが、30人を超える宣伝の参加者があり、元気いっぱいの宣伝となりました。

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2012/01/02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/2538

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今日は北野天満宮での街宣に間に合いませんでした。
残念でした・・・。

絵馬届きました。
メッセージ、ありがとうございました!!
みなさんに喜んでいただいています。

お体に気をつけて
がんばってください。

 新年あけましておめでとうございます。
 早々のご挨拶、ありがとう③です。
 そうでしたか、思えば北野の天神さんでの宣伝は、都合で少し時間を早くしたものですから、すみませんでした。
 こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)