こくたが駆く

【最終日】市田書記局長が入洛-本番3度目!異例の1区応援

<この記事は、当日に下書きを書いておいた記事を、選挙終了後の8月30日午後8時以降に公開したものです>

090829市田1  いよいよ選挙戦最終日、マイクを握っての訴えも今日で終わりです。
 最終日となる今日、市田書記局長が今回の本番中・3度目となる『異例の』京都1区入りをし「全国で唯一の『必勝区』、京都1区で勝てなければ全国どこでも勝てません。何としても全国の期待にこたえて欲しい」と、呼びかけました。

 上京区、下京区、そして南区で2ヵ所の街頭演説会を実施。
  商店の中から出てきて聞き入る商店主、マンションから手を振ってくるおじさん、足を止めて話を聞く青年、、、とにかく、真剣に話を聞いてみようという雰囲気が街にあふれています。声を届けきれば勝てる!そう確信しました。

090829打ち上げ  午後8時直前・最後の訴えは、私の選挙事務所前で行いました。

最後の最後ということで、お世話になった事務所のご近所の皆さんとりわけ大家さんへの感謝の言葉を述べました。
  そして締めくくりとして「京都1区で、消費税の増税に反対している唯一人の候補者は、こくた恵二です!京都1区で消費税増税に頼らない社会保障の充実を約束するただ1人の候補者は、こくた恵二です!京都1区で中小企業の営業・くらしを守るただ1人の候補者は、こくた恵二です!」と、力一杯に訴えました。

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2009/08/29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/1423

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)