こくたが駆く

消費税増税中止!安倍政権の暴走ストップ! 買い物の皆さんに訴える//世直しネット・医療の会と街頭宣伝

P1070142   2日、新型ハンドマイクで、コープにしがもで買い物の皆さんに、「消費税増税中止を!」「安倍政権の暴走ストップを!」と訴えました。
   今日は天気も良くたくさんの買い物のみなさんに訴えることができました。「こくたさん、安倍『ヒットラー』の暴走を止めてください」など次々と声がかかりました。

   私は、「消費税の増税の決断に敬意を表する、などという今の京都府知事では、京都府民の暮らしは守れません。尾崎望さんとご一緒に京都府政の転換を。この北区出の府会議員補欠選挙は、日本共産党の若杉ひでおさんの勝利で悪政連合に審判を」と訴えました。

image

   1日は、生憎の雨模様でしたが、世直し京都府民ネットワーク・医療の会の皆さんとともに街頭から、「京都府政の転換を」と訴えました。  

   京都市中京区の円町交差点には、玉本なるみ京都市会議員、医療の会からも20人を超える仲間の皆さんが参加。
   尾崎望京都府知事予定区補と一緒に勤務していた看護師からも、尾崎さんの人柄とともに、「府民の健康と暮らしを守るためにも、京都府政の転換を」との力強い訴え。
   私も、安倍政権の暴走をストップさせるためにも、「国の悪政にきっぱりと「ノー」の言える尾崎望さんの勝利で京都府政への転換を」と訴えました。

 

| コメント (0) | トラックバック (0) | Update: 2014/03/02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3507

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)