こくたが駆く

兵庫県、神戸市兵庫区・長田区・北区、川西市、伊丹市を駆ける!

   DSCN742317日、兵庫県神戸市兵庫区を皮切りに、長田区北区川西市伊丹市を駆け、比例代表5人の絶対確保、選挙区での金田峰生候補、知事選挙での田中耕太郎候補勝利を力いっぱい訴えました。DSCN7429

   一番のサプライズは、伊丹市で長く市会議員をつとめた戸田竜馬叔父夫婦が街頭演説会に参加していたこと。
   DSCN7445上原伊丹市会議員も”人が悪い”。演説終了後に「叔父さんがちゃんと来てますよ」最初に連れて行くではありませんか。
   「なかなか良かった。ブログに載せておく」と激励を頂戴した。DSCN7449

   もう一つのサプライズは、食堂で声をかけていただくのが多いこと。「期日前投票に行って来たよ。金田何とかいう人を書いてきた」とか、応えて「金田峰生です。ありがとうございます」。「テレビで見てるよ。今度は勝ってな」と声が、「頑張ります。も一回り広げてください」との会話で、政治談議にも。DSCN7461

   さらに、街頭演説の最中に、握手を求め、マイクに入る声で「今度は共産   党に入れるし。急いでるけど頑張ってや」と、演説の次を一瞬忘却する事態も。

   期待の大きさをひしひしといたるところで感じる毎日です。残る期間全力をあげて、前進のチャンスをモノにしましょう。

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2013/07/17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3250

コメント

昨日はお疲れ様でした
一枚目の写真の私の格好がダサ過ぎますね(--;
体型がこれだからどうしょうもないんですがね・・・
アナウンサーのご指摘受け止めがんばっています
後2日がんばりましょう!!

 尼たまさん、青いそろいのポロシャツ良かったですよ。
 宣伝活動の先端を担うアナウンサーの役割は、勝利を引き寄せる上でも重要で大きいものがあります。
 元気で、遠くまで聞こえるように、走ってる車ですからゆっくりと歯切れよくなどが大切かと思いまして述べたのですが、お気に障ったらカンニン。
 残る期間全力挙げ、勝利をつかみましょう。

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)