こくたが駆く

2013年謹賀新年。本年もよろしくお願いします。恒例の元旦宣伝、井上哲士参院議員、倉林明子参院京都選挙区予定候補と。

DSCN6417

   2013年、あけましておめでとうございます。
昨年は、総選挙でお世話になりました。
   今年は参院選挙の年、日本共産党の勝利めざして頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

P1070445   恒例の京都・祇園石段下での元旦宣伝
   倉林明子参院京都選挙区予定候補と。井上さとし参議院議員も駆けつけ、また、細野大海党京都府委員会書記長、はら俊史衆院京都2区国政委員長、浜田良之京都府会議員、北山ただお京都市会議員とともに初詣の方々に訴えました。
   選挙後の元旦ということもあり、写真のように多くの方々から激励いただきました。
青年後援会員、和服姿の地元東山女性後援会員等々賑やか・晴れやかに宣伝しました。

   私は選挙結果について語り、「『原発ゼロ』『消費税増税ストップ』『憲法9条守る』」という、闘いはこれからです」と参院選挙での日本共産党の躍進を訴えました。

 

P1070429

   元旦は、宇治の”山宣”こと、山本宣冶労農党代議士=革新の先達=のお墓参りから出発するのが慣わしです。(明日に詳報)
   京都駅前、東本願寺(お東さん)前、そして八坂神社の祇園石段下での宣伝を行いました。

   京都駅前では、倉林明子参院京都選挙区予定候補、西脇いく子京都府会議員、山中わたる京都市会議員とともに訴えました。

P1070433  そのまま歩いて、お東さん前で、ここには”山宣”のお墓参りでご一緒した青年もそろって駆けつけ、下京後援会のみなさんと、記念撮影。
「さぁ~頑張るぞ!」と元気いっぱい。

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2013/01/01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/3010

コメント

新年あけましておめでとうございます。今年が穀田さんにとって良い一年になりますように。今年は参院選挙の年ですが、国会では、TPP問題、消費税増税問題、原発問題、憲法改正問題等々問題が山積みですね。国民の声を代弁して、悪政推進の自民党政治に真正面から立ち向かい、国会で暴れてください。国会議員団の要として、”パワー全開”でご活躍されますこと期待しています。

 ドラミさん、新年さっそくのごあいさつありがとうございます。
 おっしゃる通り、課題山積の国会です。安倍内閣の金融緩和、物価2%アップ目標なる経済対策では、冷え込んだ所得の底上げにはなりません。
 いま必要なのは、国民の所得を温める経済対策です。悪政と真正面から対決して頑張ることができるのは、日本共産党です。
 全力を挙げて頑張ります。本年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)