こくたが駆く

ニコニコ動画「角谷浩一と松嶋初音のニュースバックヤード」最終回出演

角谷番組出演者と

   28日、「『角谷浩一と松嶋初音のニュースバックヤード』最終回2時間SP!」に出演。

   昨年の7月12日から始まったこの番組、本日が57回目の放送をもって最終回でした。(写真上は出演者と)

   恒例の出演者アンケートは、「この番組続けようよ」の問い。95・5%が賛成でした。
   視聴は2万8千人を超え、コメントは2万6千を超えて寄せられました。
   私は、8月初めは衆院における野田内閣不信任決議案めぐる動きで出席できませんでしたが、合計7回も出演し、準レギュラーの扱いをしていただきました。ありがとうございました。
角谷さんと

   角谷さん(写真中)、松嶋さん(写真下)、視聴者のみなさん、スタッフのみなさんに心から感謝申し上げます。

 

   運営者コメントにも載せまし松嶋初音さんとたが、番組終了残念です。またお会いしたいです。

   出演者は、民主党・川内博史、新党日本・田中康夫、国民の生活が第一・玉城デニー、自民党・平井たくや、新党大地・真民主・松木けんこう各衆議院議員、社民党・福島みずほ参議院議員と私でした。

 

| コメント (2) | トラックバック (0) | Update: 2012/08/28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kokuta-keiji.jp/mt/mt-tb.cgi/2866

コメント

お疲れ様でした

また観そびれてしまいました…
いい番組は打ち切りになるのが今の世相なのですね

一番上のおちょけた人は誰かと拡大してみてびっくり!!

兵庫8区のヤッシーではありませんか…

一番下の写真は目が開いていればいいツーショットだったのに
もったいない…
松嶋さんがかわいすぎて照れたのでしょうか(^m^)

民放ではオンエアできないことなどが色々聴けるのでしょうね
また後日ニコニコ動画検索して観てみま~す

 いやー驚きました。間髪を入れずのメールありがとうございます。
 本当に良い、楽しい番組でした。いつの間にか準レギュラーになっていました。一時間たっぷり自由に訴えることができる稀有な番組でしたし、二万人を超える視聴者に直接聞いてもらうことができるのですから!残念至極です。
 目が十分に開いていないのが良く気づきましたね!

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。すぐに表示されないからといって何回も投稿せずにしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。)