第19回「車楽まつり」に参加。挨拶しました。

2022年06月8日

 

報告です。5日朝、京都市西山の嵐山・高尾パークウエイで開催された「第19回 車楽まつり」に、原田完京都府会議員団長と駆け付けました。

 

 

 

私は、「車好きのみなさんの集まり。この高尾パークウエイは今、新緑の青もみじなど、緑が映えるコースです。ぜひ、ゆっくりと走っていただき、明日からの英気を養ってください」など、挨拶しました。

 

 

この祭りは全国の車愛好家の集まりで、日本各地から参集。懇意にしている露天商組合のたこ焼き店「鯉のぼり」の谷川さんの紹介で、初めて参加しました。写真下は、挨拶する谷川さん。

 

 

「車楽まつり」の代表者・ひろしさんと原田府会議員を交えて。

 

 

写真下は、会場に向かう途中、パークウエイの展望台から見た保津峡です。展望も良い、青もみじも最高、澄んだ空気、言うことなしのパークウェイです。お子様連れや家族で行くのも良し、遊子悲しむも良きかな。