【お知らせ】19日から「第7回文博ろうじの古本まつり」が開催されます

2022年03月18日

 

【お知らせ】です。

19日から京都古書研究会の「第7回文博ろうじの古本まつり」が、京都文化博物館内の「ろうじ店舗前」(中京区三条高倉上る)で開催されます。この企画は文化博物館一階の「ろうじ店舗」東側を使っての小ぶりな古本まつりですね。
文博に寄って、食事も楽しみ、その道すがら気楽に親しめるところに、良さがあるかなと思います。

今回は、前祭り(19日から21日)、後祭り(25日から27日)の2週間にわたっての開催とのこと。時間は、10時から19時半まで。
感染対策のため、マスクの着用とソーシャル・ディスタンスの確保を!

 

 

前まつりと後まつりとは、祇園祭に似せてのネーミングかな?