京都の紅葉(わが家とご近所も)紹介!

2021年12月13日

 

今年も、わが家の紅葉はキレイに私たちの眼を楽しませてくれました。
「来年も頑張ってね」と声をかけました(12月5日)。

 

 

町内のが、真っ赤な実を点けて鮮やかなこと(12月11日)。

 

 

赤旗日曜版と京都民報の配達の時にいつも迎えてくれるタヌキさん。毎週いける草花が違っているのです。頑張れと激励を受けている感じ(12月4日)。

 

 

自宅から、衣笠山を見て紅葉も良し。借景も良きかな(11月25日)。

 

 

いつもキレイなご近所の紅葉。赤旗日曜版の配達の際に思わずパチリ(11月27日)。

 

 

*******

 

 

この上下の写真は、みやこメッセ。毎年見事に色づき、市民を迎えてくれます(11月23日)。

 

 

国立京都博物館は、紅葉のじゅうたんでした(12月12日)。