南区で朝の宣伝スタート//三条会商店街・西新道商店街を桃太郎//北区で街頭宣伝//不破哲三前議長と四条河原町で訴え

2014年12月10日

今日は、不破哲三前議長が、私の応援に京都に。支持者・後援会の多くの皆さんが待ち望んだ日です。もちろん私も待ちに待った日です。

不破1

 

不破2
四条河原町の歩道はものすごい人、人、人の波です!5200人が集結しました!84歳を超えて街頭で訴えた不破さんの演説に多くの皆さんが拍手で応えました。まさに勇気百倍です。さあラストスパートだ!支持者・後援会の皆さんとスクラムを組んで勝利に向かって前進しましょう。

不破3

不破さんの訴えの動画は京都府委員会が撮影しており、私のFacebookでも紹介させていただいています。

不破4

 

今日は不破さんの来援に先立って、京都市内を駆け巡りました。朝の南区・JR西大路駅前の宣伝からはじまり、三条会商店街、新西道商店街、そして北区での街頭宣伝。

三条

どこの場所に行っても「絶対に京都一区で勝とう!沖縄一区で勝とう!」と声がかかり、力強い熱気を感じました。マイクで訴えている間も握手を求められたり、訴えているその場で電話でのお応援が入ったり(笑)、いろんなことがあるものです。

西新道

共通しているのは、「今度の選挙、絶対に勝ちたい!」「共産党の躍進を」という強い思いです。この思いに応えるためにも、必ずこの京都一区で自共対決に勝ち抜くために全力をつくします。

南区

メディアは、「共産党倍増。最大で20議席か!?」と報道しています。このチャンスをものにする、とことんの努力が必要です。投票箱のふたが閉まるまで全力を尽くしましょう。 比例は日本共産党という支持の大波を起こし、京都一区で風穴をあけましょう。

北区花束