29日、都議選。練馬区・とや英津子、世田谷区・里吉ゆみ両候補必勝「街頭演説」の『動画』です。

2021年07月1日

 

29日、都議選応援で、練馬区・とや英津子候補世田谷区・里吉ゆみ候補、現職二人必勝を訴えました
動画をぜひ、ご覧ください。

練馬駅南口前で行った、とや英津子候補との街頭演説の動画です。

 

 

とや英津子都議は、練馬区議の時代から保健所の統廃合に反対し、病院・病床を増やす闘いの先頭に立ってきました。病床は1000床増やし、保健所の体制は20人から77人に増やしました。

加齢性難聴の方への補聴器補助を実現。命を守るための要求には一歩をひかず、実現までとことん頑張る、とや英津子候補を何としても都政へ。

 

 

街頭演説開始前の訴えを含めた『動画』です。

 

 

 

世田谷区・里吉ゆみ候補の街頭演説の動画です。
案内は小池晃書記局長になっていますが、既報のようにテレビ出演が入り、ピンチヒッターとして駆けつけました。

 

 

里吉ゆみ都議は、区議3期10年、都議2期8年、政治の原点は「だれひとり置き去りにしない社会」です。
前々回、前回と続く、共産党の躍進で認可保育園を1,410カ所増やす突破口を開いたのが世田谷区で、里吉都議と区議団の奮闘によるもの。

さらに、2019年の台風19号災害では、河川氾濫浸水被害を受けた全世帯を訪問し、現地調査を行い、多摩川上流の水門対策など抜本的対策を講じさせた行動力抜群の人。何としても、里吉ゆみ候補を引き続いて都政へ。