こくた恵二の「新ポスター」貼り出し開始!

2019年10月27日

 

今週、「野党共闘の要。こくた恵二」「野党連合政権で新しい政治を 日本共産党」と大きく書いた政治活動用ポスターが完成し、貼り出しが始まっています。

京都府委員会の新事務所には、倉林明子参議院議員と私が貼付。「この顔、すがすがしくていいですね」「笑っているこくたさん。『新しい政治をご一緒に』と言われているようです」など、反響も上々です。

 

倉林とポスター

 

京都1区関係の日本共産党地区委員会、支部では、「月末から、11月のはじめにかけて一気に貼り出そう」との計画とのこと。私も、元気いっぱい、決意新たに頑張りたいと思います。