【お知らせ】5日、鳥取「日本共産党 決起集会」に駆けつけます//「3の日宣伝」遅れましたが、アピール

2019年06月5日

 

5日、午後6時から鳥取県北栄町の北条農村環境改善センターにおいて開催される「日本共産党 決起集会」に駆けつけ、参院選野党統一候補となった鳥取・島根選挙区候補の中林よし子の必勝の訴えと国会情勢報告を行います。

 

中林よし子

 

下の写真は、2月17日、中林よし子さんと出雲市平田町にて行った街頭演説のものです。

 

出雲市IMG_0413 

 

お知り合いのみなさんをお誘い合わせて、ぜひ、お越しください。

 

DSC_0872 0605鳥取演説会お知らせ

 

*******

 

IMG_20190604_142120

 

「3の日宣伝」、残念ながら、6月3日は、かないませんでした。会議等の都合で「アベ政治許すな」のプラスター掲げられませんでした。

 

IMG_20190604_142151

 

しかし、思いは同じ。澤地久枝さんの呼びかけに応え、一日遅れの13時に掲げて、変わらぬ意思を表示しました。みなさん、ともに頑張りましょう。