定例会見の動画です。安保特委における与党の横暴を批判、年金情報流失問題など//京都市会議長・津田大三氏来訪

2015年06月4日

3日、定例記者会見を行いました。その動画です。(*一時動画が見られない状態が続きました。申し訳ありません) IMG_4288


***

4日、京都市会の第82代議長・津田大三さんが、突然来訪。就任のごあいさつに来られました。P6040926
お父上の幹雄さんも京都市会議長を務め、親子二代の議長の重責を担われるのは京都市議会では初めてのこととか。 京都ラグビー協会の会長であったお父上は「ノーサイド」が口癖で、「ラグビーを愛好するも会こくたさんとは気持ちが通じる」と、党派を超えて親しくさせていただいたエピソードも共有できていました。 京都市議会本会議での演説など思い出を語り、懇談しました。