「第5回古書会館de古本まつり」

2019年02月9日


「第5回古書会館de古本まつり」が、昨日(8日)から10日(日)まで3日間の日程で開催(時間は10~17時)されています。

 

古書店3

 

国会開会中のため、秘書の永戸辰夫さんが代理で訪れ、関係者にご挨拶しました。

以下は、永戸さんの報告です。

 

古書店2

 

開催場所は、京都府古書会館3階。京都市中京区高倉通夷川上る 京都府古書籍商業協同組合内。お問い合わせ は、古本まつり事務局まで080-6141-7925)。さすがに初日の午前中とあって、古本愛好家、好事家のみなさんでいっぱい。両手にかかえきれないほど古書や古文書をかかえる方もいらしたそうです。

 

古書店1

 

*******

 

なお、次の大きなイベントは、5月1~5日の「春の古書 大即売会」(みやこめっせにて)です。ぜひお立ち寄り下さい。

(だんだん、ポスターもあか抜けしてきた感じデスよね。ここは、こくたの感想ですが。『笑』)

古書店4