那覇市長選挙、城間みきこ候補の必勝を!

2018年10月19日

 

最終盤に入った那覇市長選(21日投開票)。「オール沖縄」の現職・城間みきこ候補は、連日、「私自身の政治姿勢として辺野古新基地建設反対を貫き、デニー知事と手を携えて沖縄の明るい未来へともに歩む」、「市民の幸せ、福祉、安全のために働かせてほしい」と訴えています。

 

みきこ

 

17日の街頭演説には、日本共産党赤嶺政賢衆院議員が駆けつけ、「玉城デニーさん、山川ひとし(豊見城市長選挙)さんの勝利で、翁長前知事が願ってやまなかった『オール沖縄』の政治がはっきりしてきた。城間みきこさんの勝利で『オール沖縄』を決定的な力にしよう」と力を込め、必勝を訴えました。

 

44126056_2194068714198961_2233911923437469696_n

 

「笑顔かがやく うまんちゅの会」のビラです。

みきこ②

 

*******

 

15日、「オール沖縄」の城間みきこ候補の勝利を必ず勝ち取ろうと、「笑顔かがやく うまんちゅ市民の会」の主催で、「女性総決起集会」が開催されました。集会には、玉城デニー知事と前日に豊見城市長選で勝利した山川ひとし氏も駆けつけ激励。動画をぜひご覧ください。