【府知事選挙・府議補選挙】10日は投票日。かじかわ憲さん、福田陽介さんの勝利を!

2022年04月9日

 

3月24日に告示された京都府知事選挙。いよいよ4月10日投開票日を迎えます。
4月1日に告示された京都府会議員北区補欠選挙も同日の投開票です。

京都府知事には、かじかわ憲さん、府会議員北区補選は福田ようすけさんの勝利を!

 

 

「つなぐ京都2022」の、かじかわ憲さんへの期待の声が広がりました。
かじかわ府知事候補は、告示日の午後、街頭演説の場にお集まりいただいた支持者・応援者のもとに駆けつけた際、転倒し、額を3針縫うという怪我をしましたが、翌々日には元気な姿で街頭に立ち、個人演説会も精力的に実施し、連日、京都府内を駆け巡りました。

かじかわさんは、京都の中で常に暮らしを守る先頭に立ち、共同を広げてきました。
かじかわ知事を実現し、府民のための府政を実現しましょう。

府議会議員北区補欠選挙では、昨年の衆院選挙では、私の事務所の責任者を務めた日本共産党北地区委員長の福田ようすけ氏が連日、奮闘。1議席を4党で争う大激戦。

子育て世代の代表として、大型開発よりも暮らし子育て第一の府政をつくると訴えました。

かじかわ憲・府知事候補の実現、それを支える日本共産党府議団を12議席から13議席へ、福田ようすけ府議候補の勝利を!

私も最後の最後まで全力を尽くします。

 

*******

 

下の写真は、事務所前で選挙戦最後の訴えをする福田ようすけ候補。