参院選公示日、共闘勝利・共産党躍進、京都で倉林勝利へ全力

2019年07月4日

 

本日・4日は、いよいよ参議院選挙が公示です。21日の投開票までの選挙戦、日本の命運を分ける闘いです。市民と野党の共闘勝利、日本共産党の躍進で、安倍政権にサヨナラし、日本の政治を変えましょう。

京都では、比例で30万票獲得、選挙区は現職の倉林明子参院議員の再選を何としても勝ちとりましょう。

比例代表と倉林明子事務所での「倉林明子出発式」に参加し、倉林明子参院議員、井上さとし参院議員とともに、第一声を行います。

 

京都駅タワー前 こくた

 

3年前の参院選に続き、今回の選挙でも32の1人区すべてで野党統一候補を擁立することができました。前回の選挙では11の選挙区で勝利しました。今回は、すべての1人区で勝利をめざし、市民と野党の共闘を大きく前進させましょう。

日本共産党は、比例代表で7名以上の勝利と躍進をめざし、3つの選挙区、わが京都(倉林明子さん)・東京(吉良よし子さん)・大阪(たつみコータローさん)の現職の再選を勝ち取るため全力をつくす決意です。(写真下は、今年祇園石段下元旦宣伝て、倉林さん井上さんと)

 

IMG_20190703_180455

 

比例代表は「日本共産党」を広げに広げ、市民と野党の共闘のカナメ、日本共産党の躍進で希望ある日本をつくりましょう。

私は、地元京都での第一声からスタートし、日本共産党と市民と野党の共闘の勝利のため、全国を駆け巡ります。