【選挙戦11日目②】京都1区内すべての行政区で宣伝

2017年10月21日

 

選挙戦最終盤、残り2日となった20日は、近鉄東寺駅前でのメガホン宣伝からスタート。

 

22539863_856629741167191_5482256442633879835_n[1]

 

東寺駅での宣伝の後は、南区(JR西大路駅前、吉祥院ガーデンホテル前、九条診療所前)で街頭宣伝。

私は、「くらしと平和が問われる選挙です。消費税増税をストップし、くらしと営業を守ります。憲法9条を守り抜きます。このことを公約するただ一人の候補者こくた恵二を京都一区で勝たせて下さい。比例は日本共産党を躍進させて下さい」と訴えました。

22519198_856689267827905_5610511295471279061_n[2]

昼前は、下京区(仏光寺西新道、王生公団公園前)で宣伝を行い、小池晃書記局長との街頭演説(四条烏丸)のあとは、中京区の西ノ京スカイハイツ前で宣伝。

午後は、上京区(河原町丸太町上ル、上京区役所前、旧待鳳診療所前)、北区(原谷中央公園前、千本北大路)で街頭宣伝を行いました。

22519066_856689261161239_6813672276819116716_n[1]

*******

20日は、京都1区内すべての行政区を街頭宣伝で回り、「日本共産党の躍進」と「小選挙区京都1区で、私・こくた恵二を勝利させてください」と力いっぱい訴えました。

どこの宣伝場所でも、多くの方にお集まりいただき、「がんばれ!」「今度こそ!」との声をかけていただき、『何としても、この京都1区で、こくた恵二を国会に送ろう!』という、みなさんの熱い思いが伝わってきました。みなさんの思いに応えるためにも、選挙戦最終日の21日も全力で駆け抜け、必ず勝利を勝ち取ります。