こくた恵二
こくたが駆く

日本共産党中京区後援会のビアパーティー

photo 四条大宮のアークホテルでおこなわれた、党・中京区後援会のビアパーティーに参加。このところ、東京でのテレビ出演や大阪や沖縄などでの仕事が多かったので、地元京都のなじみの顔ぶれの皆さんにお会いできて、懐かしいようなホッとするような。

 各テーブルをまわると、やはり「TVタックル見ましたよ!」と声がかかるのが一番多い「実は放映されたときに島根に行ってて、テレビ朝日は映らなくて、自分では見てしませんネン」と楽しく談笑。

 もちろん挨拶では、来年の一斉地方選挙について触れて「市会で平井さん・倉林さん、そして府会で原田さんをなんとしても押し上げて、引き続く参議院選挙で5名の当選、そして成宮さん勝利へとつなげましょう!」と激励しました。


(Update : 2006/08/24)