こくた恵二
こくたが駆く

オール立命の集い参加者の激励、決意あらたに

photo

 23日、オール立命の集い参加者から激励のファクスが届き、京都1区に50人ほど知り合いがいるので、声をかけてみるとのこと。日本共産党の現有議席確保をめざし、小選挙区で風穴をあけるため全力でがんばる決意をあらたにしました。
 夜は、京都市北区で開かれた演説会に駆けつけ、平和まもれ、国民の暮らしまもれの願いを政治に反映させるためにお力添えをと訴え。顔写真入りの名刺を受け取った参加者から、「こくたさんが、最初に立候補したころを思い出した」と声をかけられ、急に冷え込んできた会場をあとにしながら、初心に返って必ず勝ち抜かなければと胸が熱くなりました。

(Update : 2003/10/23)