こくた恵二
こくたが駆く

事務所開きに550人、各界から熱い期待

 11日午後5時から開催したこくた恵二事務所開きの街頭演説は、始まる前から参加者が道にあふれ、550人の熱気に包まれました。
 私の母校・立命館大学の学生さんや医薬品小売商業組合の木尾昭文さん、労働者後援会代表の大平勲さんが熱い期待をこめてあいさつ。
 

photo

阪神・淡路大震災の被災者支援に一緒に取りくんだ小田実さんからは応援メッセージも。参議院議員の西山とき子さんは、この2年間で野党共闘が大きく進んだことをリアルに紹介してくれました。

photo

私は、今度の選挙で自民・公明の悪政に審判をくだし、消費税増税をやめさせ、憲法を守り抜くために、ご一緒にがんばりましょうと決意をのべました。

photo

(Update : 2003/10/11)